Colors

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ゆらゆらはお気に召さず..

あい、月末の締め処理が近づいているのでがーん2
訪問とお返事は滞っているけど先に続きを..
(写真は全てクリックで大きくなりまふ)

湖で撮影をした後。
遊歩道があるのでそちらに行ってみることに。

DSC_091025150538-01.jpg

はい、オトモダチのところでたまに見てて。
「こっちにはつり橋ってないよね~絵文字名を入力してくださいなんて話していたのに。
知らないだけであったらしいですビックリ

記載されている通り。約900㍍歩くとつくその場所は・・

DSC_091025153624-01.jpg

こんな感じのつり橋。

あたしのイメージではもっと古くて・・
樹とかロープで結ばれているような感じで、
ゆらゆらと揺れるつり橋だったので。
なんかイメージと違うなぁ。
近代的じゃん矢印って感じだったの。
(あたしのイメージがおかしいのだろうか..)

で、張り切って渡って。

「なんだ~。あんまり揺れないねぇ」と退屈に思い。
余裕こいて橋の途中で撮影なんてしていたら。

自分が止まっているのに人が歩くとめっちゃ揺れるのね怒り
画像はブレブレでまともな写真なんかなかったわよぉ
挙句に・・段々気持ち悪くなっちゃった↓






≫ EDIT

≫ Read More


| for Sightseeing | 22:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

秋探し♪

はーーーい。
昨日パソコンが繋がらずupが遅くなりましたが。
土曜に引き続き、またもやjumee☆Autumnを探しに出かけた我が家。
そして、・・またもや始めての場所へ。
(ずっと仙台に住んでいるのに。知らないところってまだまだあるんだねぇ~)

DSC_091025145344-01.jpg

DSC_091025145900-01.jpg

って飽きもせずまた紅葉を見に行っちゃったアップロードファイル
だって、ね。素敵な風景を見つけたら。自分の目で見て見たいじゃない?

土曜日のポイントは駅前から手書き風シリーズ42車で30分も走れば着く距離にあったけど。
今度は家からも1時間以上かかるここ。

遠かったけど~
紅葉はやっぱり進んでいたし。
途中で牧場ではないけれどアップロードファイルさんが放牧されていたり。
(単に田舎、とも言うが・・)
道中も風景を楽しむことが出来たよぉわーい





そして。水面に移る紅葉がキレイで。
そんな四季を楽しめる場所でもありましたァ~

仙台、と言うか。
県内で有名な紅葉スポットは山形との県境に位置する蔵王連峰と北上した鳴子温泉郷人差し指

ココは全く無名のポイントなのに・・
結構な人がいて、観光バスらしきものがいたのには驚いちゃったさとと-事故
知っている人は知っているんだねぇ~
DSC_091025145530-01.jpg

あ、ちなみに。そんな広い湖ではないけれど。
遠くにかすかに見えるでしょ。いちおーボートも乗れますょアイコン名を入力してください

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 22:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

紅葉狩りへ

はい、続きの写真ですが~

お出かけの場所は、こんな感じ。

DSC_091024140254-01.jpg

はい、しっかり秋を楽しみに行ってきたんですアップロードファイル

金曜の夜更け。
ホントはオリオン座流星群さとと-流れ星を見に山へ行きたかったあたし、なんだけど。
前日も帰宅が0時近かったこともあり、結構疲れてて。

とりあえず次の日のお出かけの目的地を探していたの。
で、ふと目に止まったこちら。

何度も通っている国道沿いにあるのに。
今まで全く見たことも目にしたこともなかった場所に引かれたのでした~スマイル





といっても。
ここは目的地へ繋がる遊歩道ですけど、ね笑


≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 22:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

秋のお散歩

ここ最近、週末のみの更新になりつつありますが・・汗
ま、それもいいでしょう。
ってことで、本日もお出かけの写真から。

DSC_091024144616-01.jpg

昨日の天気予報ではおひさまだったはずなので。
張り切ってお出かけの計画を立てたあたし。
なのに・・
起きてみたらどんより~なお天気だし寒いっjumee☆faceA135

でも、折角のお休みなのでって事でとりあえず
ちびー’sを連れて秋のお散歩へ。


はい。
いつもの公園とかではなく、秋を感じられるちょっと郊外へ。



寒いとは言っても。
まだ市内は紅葉していないけれど。
ちょっと足を伸ばせばすっかり秋黄葉したイチョウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†の気配です。

DSC_091024140022-01.jpg

こんな何気ないススキ野原も、一緒にお散歩すると楽しい気分になれちゃいますハート

≫ EDIT

≫ Read More

| for Sightseeing | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

カフェデート

土曜日に引き続き・・
我が家は久しぶりにドッグカフェに行ってきましたup

DSC_091018152556-01.jpg

土曜日にたっぷり歩いたけれど。
ダッシュ走る2しなかったうちの子たちには消化不良だもんね~

ってことで。
うちの子たちは案の定ボールバスケボール遊びに夢中でしたょ笑顔

DSC_091018153548-02.jpg

他のワンズとだと。
ボールを奪い返しにいけない茶衣だけど・・
碧衣相手ならこの通り。奪いに行くんだよ~(って言っても碧衣は離さないけど..ぶっ)

DSC_091018153244-01.jpg

そうそう、カフェ。
土曜に引き続きこちらの兄妹と一緒だよ~ハートと思ったら。
お兄さん、テーブルの下に待機しちゃっててカメラにいませんでしたトホホ

ま、いつも通りなワンズだったけど。
夕方頃やってきた久しぶりゴッドハンド!!なオトモダチに逢ったり。
楽しい時間を過ごせたのでよしGOODとしましょっ



≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 21:54 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

レッスン効果・・?

はい。昨日のお出かけの続きで・・
めっちゃ写真が多くなりまふごめん(クリックで若干大きくなります)

DSC_091017141056-01.jpg

まずは、れおーりさんに作っていただいたお弁当を喜んで食べる茶衣。
親ばかですが・・茶衣って、めちゃめちゃ表情豊かなんですよぉハート
嬉しい時、目をキラキラさせているの。
なのでどうしてもカメラを向けたくなってしまうんです照れ

DSC_091017141338-01.jpg

でも、そんな茶衣とは対照的に。
バッチリモデル気質なこちらの兄妹ペア。

食べ物をもらう為には考える
しっかりお仕事してくれています。
そうだよね、ただで貰ってちゃダメだよね~

うちの落ち着きのない子たちにも見習って欲しいものです。
(でもユウリちゃんは・・
物音が気になるのか食べ物より何かに気をとられていた様な・・)





ま、折角なのでうちの子たちも混ぜて集合写真ー

DSC_091017141612-01.jpg

と思ったものの。
皆カメラを見ないし、カメラを見てもやる気のない表情ショッキング!
キレイな紅葉背景でも残念な写真ばかりが出来上がってしまいましたorz

気を取り直して向かった先が・・

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 11:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

秋の撮影レッスン

まずはこちら。
ハンター碧衣です~爆笑

DSC_091017145220-01.jpg

これ、ね。
撮影している最中。碧衣が追いかけて池に入っちゃうんじゃないかと実はハラハラしてましたあせ
でも泳ぐのが好きじゃないうちの子。そこまではしなかったけど・・


で、今日出かけたお友達はこちら。

DSC_091017141428-01.jpg

ムフフニコ笑顔これだけでもう分かっちゃうよね。
そう、れおーりさん宅のレオンち&ユウリちゃんとデートだよぉはぁと♪

もうこの4ワンはお互い気心知れた仲で、皆自由気ままに行動しているのでラクチン。
そして今日は・・
れおーりさんがワンズにお弁当お弁当を作ってきてくれたんだよ~アップロードファイル
もう、大興奮のうちの子。

DSC_091017140818-01.jpg

茶衣なんてジャンプを繰り返して撮影出来ないったらありゃしない怒
ま、そんなこんなで楽しい撮影レッスンデートだったんだけど・・
その様子はまた後日、で手

≫ EDIT

| with Friends | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

