Colors

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

余韻に浸って・・

あい、あたしが横浜に行くきっかけとなった8月のとある日、一本の電話。
その電話の主がいつもお世話になっている大好きなお友達の一人、パディさん。

パディさんの電話によると
「ストサンが10月で終了してしまう。
closeしてしまう前に、仲良くしているオトモダチでアリガトウ&サヨナラoffを計画している。
もし来れるなら、どうかしら?」

との内容・・

さすがに横浜、遠いので即答は出来ず色々チケットなど調べ、考えうーむ
「ストサン行くよ!!!」
とお返事したものの・・よくよく話をしたら、何かしっくり来なくってアップロードファイル
突き詰めて話を聞いていると。あたし、offの日程を間違えて聞き取っていたのガーン

はい、サヨナラoffはじゅうしち日。あたしが聞き取ったのはじゅういち日。
でも・・。チケットを抑え済のため日程の変更はできず。
強行で11日に行く事になったのでした・・

あたしはお誘いを受けて参加するだけの予定だったので、特にお友達に声を掛けていなかったんだけど。
急遽都合が変わったため、パディさんと共通のお友達には事前に連絡して頂き、
あたしも突然【遊べるお友達いますか~絵文字名を入力してください
と連絡をすることに。
ホント急に声をかけてしまった皆さん。ご迷惑をおかけいたしました反省


さてさて。upしたうちの子たちの写真。

DSC_091011144816-01.jpg

こんな格好で、不思議に思った方もいるかもしれないけれど・・
いちおートップスもちゃんと着せていったのよ。
でもね、大き過ぎて手がずるずる脱げてきちゃってやれやれ

そのままだと危ないので脱がせちゃったの。
でも、このボトムだけってのが皆さん好評だったのでアップロードファイルあえてこのまま1日を過ごさせちゃいましたキラキラ
こんな斬新なスタイルが仙台では流行っていますょ絵文字名を入力してください


ま、そんな我が子のアホなスタイルは置いといて。
横浜でまた皆さんからたくさんの頂き物プレゼントをしてしまったので紹介させてね。

DSC_091012105306-01.jpg

忙しい中集まってくれたのに、こんなにたくさんの物びっくり
ワンズのオヤツやおもちゃだけではなく、ニン用のオヤツやお茶まで盛りだくさん!!
気を使わせてしまって・・申し訳ありませんでしたっっ絵文字名を入力してください

皆さん。次回はぜひ仙台にも足を運んでくださいねバイバイ

≫ EDIT

≫ Read More

| Gifts | 22:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

ダックスの聖地へ!

昨日。日帰りで出かけた横浜。(写真多く、長文です。写真はクリックで大きくなりまふ)
DSC_091011150748-01.jpg


事の発端は・・
とある1本の携帯から始まったんだけど。
その事の成り行きは長くなるので次の機会にするとして。

目的は・・

そう。
『ダックスの聖地』
とも言うべきドッグカフェ、ここストサンに行く為人差し指


そして久しぶりアップロードファイルなオトモダチ。
はじめましてキラキラなオトモダチに逢ってきました~



まずは、久しぶり~なオトモダチから紹介。
(久しぶりと言っても。昨年あたしだけが逢いに行ったので茶衣&碧衣は基本ハジメマシテでしたょっっはーと)

DSC_091011153156-01.jpg

ストサンに行けばこの人アリ!と言うくらいのパディさんと愉快な仲間達♪

左上から右方向に順番に紹介すると、
「BORABORA」パディさん&シフィンちゃん&銀ちゃん(親子だからそっくりでしょ?)
「小さなchocola-大きなrandy」u-chocoさん&chocolaちゃん
「maison d'olive et basile」オリバジママ&オリーブちゃん&バジルちゃん
「M+M」マミィ&まひ君&みかんちゃん
「Petite Fleur♪」はなまま&はな様

次に、あたしの我がままに付き合ってくれて。モトヤからご一緒してくれた
DSC_091011155224-01.jpg

「暴れん坊ロニー」ロニママさん&ロニー君
「のほほん飼い主の生活」izupyさん&ラッキー君&ルルちゃん

ロニママさんは、あたしの我がままに付き合ってモトヤに40分も並んでくれたんですって汗
この日の横浜はたいようでかなり暑かったのに。
おかげで、あたしが着いてすぐに席に座れたの。
ホント、ありがとうございましたjumee☆thanks4


そして、ブログで仲良くしているけれど。
突然声を掛けて、快く駆けつけてくれたハジメマシテなお友達。

DSC_091011160016-01.jpg

「a day in Paris~ララとノンノンとパリス」lalanonさん&ララちゃん&ノンノンちゃん&パリスちゃん
「はるなつびより」ワタシさん&はる君&なつ君
「ワンコと薔薇と剣さんと」mamemoさん&Locoちゃん&Claraちゃん

ストサンは、大人気で連休のこの日は満員御礼状態Σ
なので別々の席さとと-椅子になっちゃって、
他のお客さんもいるからあまり動くことも出来なく。
折角来ていただいたにも関わらず、あまりお話が出来なかったあせ
ホント、ごめんなさいでしたごめん

でも。普段写真だけ見てたお友達に逢うことが出来て
とっても楽しい&充実した時間を過ごせました~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

少しだけ、ストサンでのみんなの様子をupすると・・

DSC_091011172306-01.jpg

ストサンのメニューで、皆さんがいつも頼んでいるらしいレバーをオーダーしたら・・
もう皆単語を覚えているのかキッチンをガンミしてました絵文字名を入力してください
全員分小皿に分けていただき、それぞれ食べていました~
勿論茶衣&碧衣もお気に召したようでウマウマおいしい食べていましたよ~

DSC_091011154910-01.jpg

この他にも皆さんにおいしいオヤツをたくさん頂き、超ご機嫌だった茶衣と碧衣。
かなりハイテンション↑だったけれど、さすがに最後はお疲れだったみたい。
帰ってからはぐっすりjumee☆faceA82でした~

うんうん、楽しかった証拠だよね。
ホント皆さん。素敵な時間をありがとうでした~

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 22:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

日帰りツアー

DSC_091011123502-01.jpg

3ピース連休の真ん中だった今日。
日帰り、と言う久久の強行スケジュールでとあるところへ出かけてきちゃいましたえへ


お出かけは元々決まっていた事なんだけど。
昨日携帯で話をしてて。
「折角行くならここに行きたい絵文字名を入力してください
と急にわがままを言って連れて行っていただいたんですアップロードファイル
どこだか分かるかなァ考える





DSC_091011120830-01.jpg

そう。有名なこちら。
モトヤなんですよぉアップロードファイル

よくオトモダチのblogで見てて。
ワンコとお出かけ、の本にも紹介されていて。
いつか横浜に行くなら行きたいなぁ、と憧れていたお店の一つなんですハート

えぇ、そう。
今回の旅行の目的地は横浜
そして・・







DSC_091011120248-01.jpg

なんとビックリチビ共も連れて行っちゃったんですよびっくり
(なんでこの写真をチョイスなのかしらねアップロードファイル)

茶衣は久久の、そして碧衣は始めての東北新幹線、挙句にたくさんのトートを持ってのお出かけ。
結構しんどかったです汗
でも、楽しいことが待っているもん。頑張れるんだよね音符

ってことで。
旅の様子は写真を整理してまたupさせて頂きます~


取り急ぎ。
遊んでくれたお友達の皆さん。
お忙しいところお時間を作っていただき、ありがとうございましたjumee☆thanks3
またいつかお目にかかれることを楽しみにしていますばいばい

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 23:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

変化・・

最近すっかり寒くなってきた絵文字名を入力してください仙台。
冷え性かつ寒がりのあたしは既に上着服を手放せない状態です~
皆さまのところはまだまだかしら??

DSC_091003150054-01.jpg


さてさて。先日の事。
いつも通り散歩に出かけた我が家。
またもや珍しく散歩道で写真を撮っていたんだけど。
最近気になることが・・パンダ汗
DSC_091003150114-01.jpg

そう、それは茶衣のこと。

最近茶衣を見てて茶衣の変化に気がついてて。
写真で分かるかなァ。

おめめの下の辺りの毛が、ちょっとづつ白くなって来ている気がするのガーン

オトモダチのところでもだけど。
レッド系の子って、人間で言う白髪みたいに毛が白くなっていくでしょ。
茶衣ももうそんな年齢になったのかな・・なんて思っちゃうの。

あ、でも。
茶衣自信はまだまだ元気一杯、子供のような一面も持っていますけどね苦笑
やっぱり年月には逆らえないんだよな、と思って。
でも茶衣と一緒に過ごしてきた年月を懐かしく、嬉しく感じるあたしなのでしたハート




ちなみに、碧衣・!?
アイツの行動はまだまだ完全にパピーですょため息

DSC_091003150056-01.jpg

でも、そう言えばチョコタンの子って。
毛色とかどう変わっていくんだろうかjumee☆think1

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 09:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

ノセノセ

DSC_091002222456-01.jpg

あまり芸を教えていない我が家アップロードファイル
お座りと伏せさえ出来ればいいだろう、ってことで
しばらく教えもしなかったの。

でも・・

相棒の実家に行った時、実家のプードル
ハイタッチjumee☆faceA208bLをしているのを見て。
それが可愛い絵文字名を入力してくださいと思って茶衣にもやらせたくて。
一生懸命教えたの。

そして。
そうやって芸を教えているうちに茶衣の得意とするのがこのノセノセ


今ではこの通り、完璧アップロードファイル




そんな経験をしているので、碧衣にも何か教えよう、と思うものの。
めんどくさがりな我が家。未だにお座りと伏せしか教えていない苦笑い

でも、茶衣のを見ているからか。ノセノセだけはこんな感じだよおんぷ

DSC_091002222514-01.jpg

なかなか、だと思いません?
(とっさいに撮影したのでブレブレだけどさっ絵文字名を入力してください)

≫ EDIT

≫ Read More

| Other | 23:04 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

銅婚式

本日は・・。ど~でもいい私事ですが。

昨年も書いて、皆に「なにそれ?始めて聞いた」と言われたんだけど
懲りずにあえてこの表記でアップロードファイル

DSC_091005225908-01.jpg

そう、我が家は本日銅婚式を迎えましたぱちぱち
(折角携帯食事も撮影したのに・・microSDが見当たらない..んー)
過ぎ去ってみると。ホント1年てあっという間だな~と感じますしみじみ

振り返れば色んな事があったけれど。
楽しいことばかりではなかったけど。
こうやって色んな出来事を乗り越えて今日という日がある。

これって、簡単なことのようで実は難しいことで。
きっと大切なことなんだよな、って思ふアップロードファイル
だって、決して自分ひとりでは出来ることではないから!!

これからも。
いろんなことがあるけれど。
皆で色んな波波を乗り越えて行けるといいなわーい

DSC_091005225654-01.jpg




ってことで。
銅婚式を迎えたこの1年。
家族4人で楽しいことが一杯起こりますように手書き風シリーズ26ピース

≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 23:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

ANYLOCK

これも・・オトモダチへのプレゼントを探していた時に見つけたもの。

その名も『ANYLOCK』jumee☆point1e

DSC_091004083730-01.jpg

袋などの口を留めるタイプのもの。
実家でも母親が口を留めるタイプのものを使っていたけれど。
結構長さが短いものばかりだったのよねぇ
これは[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†種類の長さがあって、結構大きな袋も留められて便利きゃ

ちなみに、M.ダックス用ショップで見つけたもので、勿論ワンズのオヤツにも使えるんだけど。。
最近のオヤツって結構ジッパー付が多いし、
我が家の場合フードならフードストッカーへ、オヤツならキャニスターへ入れてしまうので
実は利用頻度はめちゃめちゃ少ないあせ
でも、ニン用にもこうやって使えるのでこれが結構便利だったりしますjumee☆faceA177L

もし、輪ゴム等をお使いの方がいたら、ぜひ試してみてねきら


そそ、はこと言えば、我が家が頂いたもの。
はい、最近巷で人気の”マカロン”ちゃん。早速遊ばせて見たら・・

DSC_091002215924-01.jpg

月の撮影ではブレブレになるほど楽しんで遊んでいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして今回のマカロンは。
色違いでもどれが好き、ってことはなくどれもお気に召したよう。
こりゃいいねGOOD

≫ EDIT

≫ Read More

| for Dog | 09:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

