Colors

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チビが生まれた日

9月12日
DSC_100911120948-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More


| Events | 08:41 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

B.D Presents

我が子の誕生日に。たくさんのお祝いメッセやをありがとう!
どれもとっても嬉しく読ませていただいています。お返事、遅くなっていますが、改めてお礼に伺わせて下さいね



茶衣の誕生日。何を買おうか考えて・・

ホントは気になってたハーフチョークのオーダーを予定していたの。
せっかくの記念日。何か”形に残るもの”って思ってね

でも、ね。形に残るものは正直、飼い主(あたし)の自己満足。
せっかくなら茶衣の喜ぶもの、がやっぱりいいかなァ、と思い。結局はおもちゃになっちゃった
(と言いながらも。DCさんにお洋服オーダーしていたり。結局イロイロ買い込んでいますが)

≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ハピバス☆6th.

7月28日。
大好きな、大切な我が子。茶衣の6回目のなんです~

DSC_100725065356-01.jpg


毎年思うけれど。

毎日元気でいてくれて。たくさんの笑顔を見せてくれて。たくさんの癒しをくれて。
我が家に来てくれて。本当にありがとう。心から、ありがとう

DSC_100727221218-01.jpg


茶衣が来てから。

新しい友達に出会えたり。
新しいことにチャレンジしたり。

自分の中でいろんなことが変わって。

そんないろんな素敵なことを運んできてくれて。

言葉では言い表わせないほどの思いが一杯だよ

これからも元気で。
時にはやんちゃで。時には優しくて。時にはわがままで。

楽しい、幸せな時間を築いて行こうね。


≫ EDIT

≫ Read More

| Events | 01:21 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

端午の節句

お天気に恵まれた
お出かけしてみたり、たまには家でのんびり過ごしてみたり。とっても充実した毎日ですっ

DSC_100412223954-01.jpg


さてさて。
とりあえず本日は端午の節句と言うことで。久々にワンズ用オヤツを作ってみたりしたよぉ~
と言っても。味はさておき。見栄えがあまりにも酷かったので写真はなしっ
イベントは、そこそこ楽しまないとね

そそ、この兜。大分前に買ったんだけど・・
我が家ではこうゆう飾り物って今まで一切なくて。
でも皆のblogを見るといつも可愛く飾ってあるのでちょっと真似して買ってみたのだっ

実際の大きさは。茶衣と比べると
DSC_100504095022-01.jpg
こぉんな小さい代物です

ま、気分を味わうには十分十分。片付けもラクチンだし、場所も取らないし~
ってことで

bee_line.gifbutterfly08.gif

       そそ。我が子との花見は前回の写真で終わったけど。
       あたし一人休み中もサクラ三昧、してましたァ~。
       そんな様子はちまちまとこっちでupしますねっ


≫ EDIT

| Events | 01:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Happy Cristmas!

楽しいクリスマスクリスマスリースですねぇ。
皆さん家族と一緒にパーティをしたり、おいしいものを食べたり・・
とイベントDAYなのかしら絵文字名を入力してください

あたしは・・
23日は普通に仕事だし、24日は締め日の為、「一体何時に帰れるんだろう」状態ですトホホ
(ちなみに、先月の締め日は帰宅したのは0:30過ぎだったのよね..)
そんなんで、残念ながらクリスマスイベントはないけれど。

DSC_091223215050-01.jpg

気分だけでも味わっていただきましょうかね~キラキラ・赤2


と思ったけれど・・・
肝心のチビ共はやる気ないようで。

DSC_091223214836-01.jpg

とでも言いたそうな顔でしたょ絵文字名を入力してください
ま、かわいそうだし。
デザートでも作ろうかと思ったんだけど・・時間もないしね。

ニン用ケーキもだけど、ワンズ用の手作り品はまたの機会にして、
例の残りのミートローフで我慢してもらおうかしらアップロードファイル

皆さんのところは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねバイバイ
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

≫ EDIT

| Events | 01:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

