Colors

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寒~い

成人式。今年も寒かったね..
DSC_110110134526-01.jpg

そんな新成人が集まる会場を通り抜け。
公園でひと休み。

「冷たい風も気持ちいい~」的な碧衣。

DSC_110110134542-01.jpg

でも撮影しているのに気が付いたら。ムッとした顔に


寒かった飼い主は。
家に帰ったら早速スイーツタイム

DSC_110110150634-01.jpg



今年も、まぁマイペースに。頑張っていきましょう~

≫ EDIT


| for Stroll | 18:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

レッドカーペット

今年もこんな季節に~
20101030_584196.jpg
いつの間にか木々の色が変化し。足元にも。
20101030_584194.jpg
茶系のもんちは、同系色に~
20101030_584195.jpg
でも、この時期しか歩けないレッドカーペット。これはこれで貴重なんだよね
20101030_584197.jpg

≫ EDIT

| for Stroll | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

公園でお散歩

アジサイの撮影をした後。大好きな広場でボール遊びをしたけれど。
湿度が高くムシムシので。
無理はせず、公園内をお散歩したよ。
DSC_100731163650-01.jpg
この暑い季節でも色とりどりの花が咲いていて。いい眺め~
でも暑い日は花よりもやっぱり・・
DSC_100731163328-01.jpg
DSC_100731163420-01.jpg
こんな水辺のそばが気持ちいいぃっ
チビ共もこの笑顔だもんっ
DSC_100731163642-01.jpg

≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

小さい夏

日中はあまりにも暑いから。夕方オサンポに出かけてみた。
休みの日は時間もあるのでちょこっと遠回りをしてみたら。
すっごく小さな向日葵に出会ったあまりにも小さくてかわいらしかったょっ
DSC_100724172446-01.jpg

以前、夏に会社を辞めたとき、花束を頂いたんだけど。
上司が「向日葵ってイメージだから向日葵を入れてもらったから」って。
太陽の花、とも言われる向日葵。
元気なイメージなので嬉しい言葉だったなぁ

DSC_100724172816-01.jpg

家族みんな。
向日葵のように、明るく元気で過ごせたらいいね


そんなことを思ったとある日のお散歩でしたっ

≫ EDIT

| for Stroll | 10:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

朝の散歩

ホント、暑い日が続いています~

元々平日の日中はお散歩に行けない我が家。
最近は夜、相棒を迎えに最寄のまでお迎えに行きながら散歩ってパターンが多かったんだけど。
久々にを持って朝の散歩へ

DSC_100721073624-01.jpg
はい、もうソロソロ終わってしまうアジサイを撮影したかったから


≫ EDIT

≫ Read More

| for Stroll | 22:21 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

