Colors

| PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暑い夏!

DSC_110814131400-01.jpg

毎日、暑いですね。
皆さんは夏ばてなど大丈夫ですか


我が家は涼を目指し。
山へ湖へとお出かけ三昧です

まだまだ暑い日が続きますので。
体調など崩さないよう、楽しい夏をお過ごし下さいね

≫ EDIT


| for Sightseeing | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

タワーの麓で!

実は・・
3連休中にまたもや東京へ

DSC_110717175406-01.jpg

あっついあっつい3日間でしたが。
今回は結構家族で過ごす時間が長く、いろんなところに出かけたり。
満喫出来る3日間でした

秋ごろまで相棒が不在だったら・・
また行きたいなー

≫ EDIT

| for Sightseeing | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

東高円寺にて。

DSC_110611163018-01.jpg

去る6/10(金)~13(月)まで。
今年2度目の関東進出をしました~
(あ、チビ達は今年初、ね..)

お天気がイマイチだったけど。
久々に会ったお友達と。楽しい時間を過ごせたよ。

いつもいつも。
素敵な思い出の時間をほんとにありがとう

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 22:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

今後しばらく...

あの大震災後。毎日どこかで余震が発生して。
そのたびにドキドキする生活ですが
我が家の周りは少しづつ元の日常を取り戻しつつあります。

DSC_110306142554-01.jpg

時間短縮ながらも、お店も再開し始め。
長蛇の列を成して、2時間待ちとかが当たり前だったガソリンスタンドも。
落ち着いて来たように思う。

DSC_110306142554-02.jpg

それに伴って。
チビたちも大好きなボール遊びに夢中になれる時間が出来たり。
あたしの心も、少しづつ落ち着いて来たかな。

DSC_110306142928-01.jpg

これも、色々心配し、励ましてくれた皆さんのおかげですね。
本当にありがとうございました



震災以前から。しばらく休んでしまっていたこの場ですが。
どうしようかずっと迷ってて・・
でも震災が発生し。皆さんからたくさんの励ましを頂き。
そんな素敵な出会いが出来たこの場をcloseしてしまうのは寂しく思いまして


こちらでは大きく宣伝はしておりませんでしたが。
こちらを休んでいる間、別館やフォトblogのみ運営しておりまして。
いつかここを再開する予定でいましたが。
時間的にもそんな余裕がなくなって来てしまいましたので。
やはりしばらくここはこのままお休みさせて頂こうと結論付けさせて頂きました。

ここを休んでいる間も。
フォトの方は続けていくつもりでおりますので。。
ワンコblogとは異なり、チビたちの登場回数は減ってしまいますが。
そちらでお付き合い頂ければ幸いです

まだまだ肌寒い仙台ですが。
少しづつ暖かな春の風が吹き始めています。

皆さんの心にも暖かな風が吹き、
幸せな笑顔に満ちた日々でありますように・・

≫ EDIT

| for Run | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

寒~い

成人式。今年も寒かったね..
DSC_110110134526-01.jpg

そんな新成人が集まる会場を通り抜け。
公園でひと休み。

「冷たい風も気持ちいい~」的な碧衣。

DSC_110110134542-01.jpg

でも撮影しているのに気が付いたら。ムッとした顔に


寒かった飼い主は。
家に帰ったら早速スイーツタイム

DSC_110110150634-01.jpg



今年も、まぁマイペースに。頑張っていきましょう~

≫ EDIT

| for Stroll | 18:18 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

