Colors



≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

last message...

画像 087

みなさま。
お元気でしょうか..
相変わらず放置しっぱなしです

ワガコとの思い出の写真だけを残すスタイルでの引越しを行いまして、
今後もここで今までのように更新できないだろうと思い。
こちらはこのままcloseすることにしました。

ワガコを迎えてから。
たくさんの方と知り合い、出会い、会話をさせていただいたこと。
とても感謝しております。

またいつかどこかでお会いすることがありましたら。
よろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。

          2012年3月  - 完 -

≫ EDIT


| Other | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012.

000007.jpg

とってもご無沙汰している間に気がつけば2012年を迎えました

いろんなことがあった2011年。
今年もいろんなことがあるんだろうな、と思うけど。
でも最後には「よかった」そう思える1年にしたいですね。

皆さんにとっても、素晴らしい1年でありますように

≫ EDIT

| Other | 06:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

暑い夏!

DSC_110814131400-01.jpg

毎日、暑いですね。
皆さんは夏ばてなど大丈夫ですか


我が家は涼を目指し。
山へ湖へとお出かけ三昧です

まだまだ暑い日が続きますので。
体調など崩さないよう、楽しい夏をお過ごし下さいね

≫ EDIT

| for Sightseeing | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

タワーの麓で!

実は・・
3連休中にまたもや東京へ

DSC_110717175406-01.jpg

あっついあっつい3日間でしたが。
今回は結構家族で過ごす時間が長く、いろんなところに出かけたり。
満喫出来る3日間でした

秋ごろまで相棒が不在だったら・・
また行きたいなー

≫ EDIT

| for Sightseeing | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

東高円寺にて。

DSC_110611163018-01.jpg

去る6/10(金)~13(月)まで。
今年2度目の関東進出をしました~
(あ、チビ達は今年初、ね..)

お天気がイマイチだったけど。
久々に会ったお友達と。楽しい時間を過ごせたよ。

いつもいつも。
素敵な思い出の時間をほんとにありがとう

≫ EDIT

≫ Read More

| with Friends | 22:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

